こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

ミニマリストへの一歩 その5 引越しを決意

今日は引っ越しがありました。

数日間ずっとダンボールに詰めたりなんやかんやしていた彼女が、バタバタと出発してしました。

 

私は、見送りに行かないでずっと部屋にいて、しんみりしていました。

苦手なんですよね、お見送りとか、別れとか。

 

で、その空いたお部屋に引っ越しすることにしました。

お部屋が狭くなるので、やや本腰を入れてミニマム化しなくてはなりません。

 

部屋が小さくなっても、居心地は今と変わらない感じにすることを目標にしたいと思います。

 

f:id:tetuneco:20160222203341j:plain

とはいえどうするか。

 

よし、大きなもの、この冬にあまり来なかったコートは、思い切って捨ててしまおう。 

 

まだ、ちょっと寒いけど、もうすぐ春だもんね。