こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活44】スペシャルなご飯

f:id:tetuneco:20220618093403j:image

 

2022JFLAの株主優待で選んだ品が届いた。

 

いただいたご飯のパックは、なななんと白ご飯ではなく、ドライカレーととり五目ごはん、しかももち麦入りのスペシャルなのだ。

パッケージの写真を見ると、ご飯のぱらりとした感じや、小さめの具もちらちらと入っていて彩りも良く、美味しそうだ。

パッケージの写真からの妄想は止まらず、まだ食べてもいないのに、この優待品は来年もいただきたいなと強く思う始末である。

 

明日、ドライカレーをチンして弁当箱に詰め、卵を焼いてを乗っけて、ドライカレーオムライス弁当なんでどうだろう。

夕暮れの中、職場からの帰り道。妄想は止まらない。