こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活50】豚毛のブラシ

f:id:tetuneco:20220707195010j:image

2022ゲームカードジョイコホールディングスの株主優待カタログから選択した。

いただいたのは豚毛のヘアブラシ。

 

ずーっと前から欲しかった、天然毛のヘアブラシだか、やっぱり買うとなると、そこまでこだわらなくてもいいかなと思い出し、なかなか購入に至らなかった。

今回、カタログで見つけて即決した。

 

届いてみると、やや小ぶりではあるものの、髪を溶かすには十分で、豚毛な感じが、小さい頃に母が使っていたような、遠い昔を思い出させた。

 

いただきもののブラシで、ツヤツヤヘアを夢見つつ、感謝の気持ちを込めて、毎朝髪をとかしている。