こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活65】ふかふかの季節

f:id:tetuneco:20221201211603j:image

 

2022カネ美食食品の優待品のカタログから選んだ中華まんのセットが届いた。

 

前回と優待では、コロッケとミンチカツのセットを選んだのだが、これが美味しいけど揚げるのが大変だった。そこで、今回は、やや扱いやすいものとして中華まんを選んだ。

 

我が家にはホットクックという調理器具があり、水と凍ったままの中華まんを入れて、ボタンを押せば、ふかふか肉まんとなる。

冷蔵庫にいつでも簡単に食べられる美味しいものがあるって、心にいいね。

 

また次の優待品もいただけるように、株は保有し続けようと思う。