こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

ビブラムファイブフィンガーズ 五本指で歩こう走ろう!

 ミニマリストは、モノだけではなく、考え方や行動もシンプルな暮らしを目指します。

 

その一環といいますか、シンプルに生きるための精神を鍛えるべくランニングを再開しました。

 詳しくはこちら↓

minimalist-mono.hatenablog.com

 

シンプルな暮らしと相まって、シンプルな走り、裸足ランに興味がムクムク湧いてきております。

人間本来のスタイルで走るって、いいよなぁと。

 

裸足で走れば、ランニング用のシューズも靴下も捨てることができるのですが、さすがにそれは、異次元すぎますので、裸足ランの代表格のシューズを見てみました。

 

詳しくはこちらのサイトを御覧ください!

www.barefootinc.jp

 

 以前、ラン友が履いていて、ずっと気になっていました。いくつか貼ってみました。

このシューズを履いていると、周りの人が二度見してくるの。そばで見てても楽しい。

 

 

 

今履いてるシューズがダメになったら、これ買おう。

このシューズが早く買えるように、ランニングも頑張ろうっと。いい目標ができました。

 

  • ではでは