こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活21】特別株主優待は特別嬉しい

f:id:tetuneco:20220312193548j:image

 

2021年の特別株主優待として、ヤマウラから日本酒をいただいた。

本当は、直射日光に当てたりしゃいけないのだろうが、写真を撮ろうと箱から出して、瓶を窓辺に置いた。

綺麗だなあ。

さて、日本酒。実は、私、お酒は飲あんまり飲めない。少しは飲もうと思うが、贅沢に、美味しいお酒を使って、いか人参を作ろうと思う。

(作ったら、また写真をアップしよう。)

 

こういうのいただいちゃうと、株は売らずに、がっちり長期保有しようと思ってしまう。いただきものに弱い私なのである。