こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活14】化粧品は生活必需品

f:id:tetuneco:20220214093033j:image

 

 

2022年 フォーシーズHD(300株)からの株主優待品が届いた。

 

夢の株主優待生活を目指して、日々、節約に取り組む私であるが、一応女性として、化粧品は生活必需品であり、是非、外せないものである。

 

株主優待でいただけるもので、自社製品となっている場合は、事前に何がいただけるのかわからない。フォーシーズHD株を購入した際には、一年前の株主優待品を参考にした。

昨年は、顔のシートパックがたくさん入っていたようで、それを期待していたのだが、(私には)高級な、クレンジング、化粧水、美容液が届いた。

シートパックはないのねと、ややガッカリしたものの、大事に使わせてもらおうと思う。

 

来年はどうするか、しばらく株価見ながら検討しようと思う。