こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活25】洗剤は地味に嬉しい

f:id:tetuneco:20220321221009j:image

 

2022    ラオックス(500株)

 

初取得のラオックスの優待は、8つの中から選択するものだった。一番実用的な洗剤を選んだ。

もうこれでしばらく洗剤は買わなくてよいだろう。

f:id:tetuneco:20220331121437j:image

私に届いたカタログは、500株保有者用だったのだが、SNSで、100株、300株、1000株のカタログを見ることができた。

見ると、確かに1000株のカタログは豪華だが、100株や300株のカタログでも充分であり、むしろ、100株や300株のカタログの方が、私の好みのものが多かった。

 

次の権利確定日までに、保有株数を増やすか減らすかしたいと思う。