こじんまり、と。

ミニマリストを目指しつつ いただきもので繋がる こじんまり生活の記録

【いただきもの生活63】ホタテ祭り

f:id:tetuneco:20221126165839j:image

 

2022年6月分のラックランドの優待で選んだホタテと牡蠣などのセットが到着しました。

 

ラックランドは、年4回優待があるので、優待で食べるホタテも、3回目くらいになる。

毎回大きなホタテが届き、もちろん味も美味しい。

 

確か、株主優待を中心とした投資を始めたばかりのころに、年4回の優待につられて買った株だったと思うが、あまりよく覚えていない。

今では株価も上がったので、いいタイミングで買えて良かったと思う。